BLOG

カラードレス

セール対象!たっぷりフリルとビビッドオレンジが華やかなカラードレス

- 2017.04.02

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

冷たい雨も止み、今日は少し暖かくなりましたね

桜が満開になるまでもう少しでしょうか?

 

もうすぐ本格的にお花見シーズンがやってきそうですが、これからの時期にウェディングを控えた結婚準備中の皆様はドレス選びもどんどん進めていかなくてはいけないですよね??

 

どれせるでは、4月1日より池袋店、自由が丘店ともに最終決算セールを開催中です?

セール対象のドレスが5万円以下で手に入るとってもお得なセールですので、ぜひこの機会にご来店くださいね??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介?✨

カラードレス

カラードレス/オレンジ

サンプル品

サイズ3-7号

SALE価格¥79,000,¥50,000,

 

ビビッドなオレンジ色が眩しいカラードレス。

マリーゴールドの花のような鮮やかなカラーが、見ているだけで華やかな気分にさせてくれる1着です。

 

ツヤ感のあるサテンと、エアリーなオーガンジーのフリルをたっぷりと重ねてボリューム満点。

ふわふわのスカートが、一歩歩くごとに贅沢な華やかさを叶えてくれます。

 

3-7号のドレスは、既成サイズではなかなかお取り扱いのない場合がほとんどですよね。

当店では、3号、5号といった小さなおサイズのドレスも豊富にございます。

サイズのお直しも当店で承っておりますので、ぴったりのドレスを見つけられない方はぜひ一度ご来店ください✨

カラードレス

ビスチェにはビージングを施したフラワーモチーフやたっぷりフリルでとびきり華やかに。

披露宴でのお色直しなどでは座っている時間が長いため、バストアップが華やかなドレスがオススメです。

 

ウエスト、腰回りはすっきりとしたデザインなので、メリハリのある女性らしいシルエットを描きます。

カラードレス

バックスタイルもたっぷりフリルで、印象的な後ろ姿に。

編上げでサイズ調整ができるタイプなので、体のラインにフィットした美しいドレススタイルをメイク。

 

胸元のフリルが背中まで続いているので、背中や脇のお肉が気になる方にも◎

 

こちらのドレスはメーカーサンプル品のため、使用感もほとんどない状態での入荷となります。

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店くださいね。

ONLINE SHOP

CART