BLOG

ウェディングドレス

セール対象!艶やかでエレガントなウェディングドレス

- 2017.04.03

こんにちは?どれせる池袋店です!!

今日も暖かいですね(。☌ᴗ☌。)まだ夜は冷えますが

月明かりに照らされた夜桜を見ながら、気の合う仲間とワイワイ募りたいです?

 

当店では4月1日から最終決算セールを行っております。

土曜日、日曜日ということもありセール開始から2日間、たくさんのお客様にご利用いただきました(*^_^*)

セールの内容は、通常10万円前後で販売しているブランドドレス、インポートドレスが、5万円でお買い求めいただける

とてもお得なセール内容となっております!(セール対象外商品あり)

 

おサイズも細身のドレスからゆったり目のドレスまで、幅広くご用意しております。

ドレスをお探しの花嫁さんは是非、この特別なセール期間中に足をお運びください!!

 

本日はセール対象の新着ドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9−13号

SALE価格¥59,800,¥50,000, 

 

艶やかなサテン生地が、美しい光沢感とツヤでエレガンスでリッチな雰囲気をもたらしています。

スカートに施された、複数のタックで影になるところと、艶やかに輝くところ、この影と光のコントラストが

なんとも美しく華やかです。

裾のさりげない、ビージングレースもとてもエレガントですね(灬╹ω╹灬)

ウェディングドレス

ビスチェの何層にも重ねられたサテンリボンが、ウエストラインを引き締め

すっきりとしたボディーラインを生み出します。

アイボリーの色味が入ったビジューレースも施された華やかなディテールなので、お席に座っていることの多い披露宴での1着としてもオススメです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

ウェディングドレス

バックスタイルもとても綺麗なので結婚式、挙式やウェディングフォトでもオススメです(*^_^*)

トレーンは控えめな長さなので、広めの会場さんで2次会用としても素敵なドレスです!

 

ドレスは全て一店物になります、お求めの際はお早めにどれせる池袋店にお越しください。

ONLINE SHOP

CART