BLOG

カラードレス

セール対象☆グリーン×モノトーンのドットがポップでキュートなカラードレス

- 2017.04.04

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

昨日に続き、今日もポカポカと暖かくていいお天気です?☀️

東京都心では桜もどんどん満開になってきて、絶好のお花見日和ですね?

 

お花見も素敵ですが、結婚準備中の花嫁さんは、会場さんとの打ち合わせや招待状などの準備、当日のヘアメイクなどなど…準備がたくさんありますよね??

とくに結婚式で花嫁さんにとって大切な準備といえば、ドレス選びではないでしょうか?✨

会場の装花やヘアスタイル、小物やアクセサリー選びなどは、ドレスに合わせて決めていく場合が多いので、

「ドレスが決まっていなくて他のことも決められない!」

ということがないよう、早めに理想のドレスを見つけてくださいね??

 

本日は、ただいま開催中の最終決算セール対象のカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/グリーン×ブラック

サイズ7-9号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

グリーンとモノトーンのドットの組み合わせが印象的なカラードレスです。

ふんわりとしたフリルや水玉模様のプリント、さりげなくあしらわれた小ぶりなリボン、足元に覗くドットチュールなど、キュートなディテールをたっぷりと詰め込んだポップなデザイン。

可愛らしいデザインですが、イエローベースのお肌に馴染みのいいグリーンと、シックなモノトーン、大人カラーでまとめているので甘くなりすぎないのが◎

 

腰からたっぷりと広がるシルエットで存在感も抜群です。

カラードレス

胸元はフリルを重ねた立体的なデザインで、お顔まわりを華やかに彩ります。

さりげなく散りばめられたブラックのビジューがキラキラと輝きをプラス。

 

ウエストはキュッと絞ったようにタックが入り、ほっそりとしたラインに見せてくれます。

カラードレス

バックスタイルはグリーンのワンカラーでまとめ、シンプルな後ろ姿に。

ビスチェの腰元に添えられたゴールドの小さなハートがキュートなポイントです。

 

ポップでカワイイウェディングが理想の花嫁さんにオススメの1着です。

ONLINE SHOP

CART