BLOG

カラードレス

セール対象!ふんわり甘めなベビーピンクのドレス

- 2017.04.06

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

 

風が少し強いですが、今日も暖かくていいお天気ですね☀️

予報では夜に少し雨が降るようなので、お出かけの際は急な雨にお気をつけください?

せっかくの満開の桜が散ってしまわないといいですね??

 

ただいま、どれせる池袋店、自由ヶ丘店では最終決算セールを開催中です?

セール対象ドレス(通常10万円前後)がなんと5万円で手に入る、とってもお得なセールです?!

すでにたくさんの花嫁さんにご利用いただき、ご好評をいただいております?✨

 

挙式、披露宴用のウェディングドレスや、前撮り、フォトや2次会、海外ウェディング向けのコンパクトなドレス、お色直しや演奏会で着ていただけるカラードレスなどなど、デザイン、サイズ豊富にご用意しておりますので、ぜひこの機会にご来店ください??

 

本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ7-11号TT丈

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

淡いペールトーンが清楚な印象のベビーピンクのドレス。

エアリーなオーガンジーで、ふんわりとした甘い印象に。

 

ツヤのあるオーガンジーと、パウダリーで柔らかな質感のオーガンジーを合わせて使うことで、ふわりとした雰囲気の中にも表情のあるデザインです。

カラードレス

バストにはくしゅっとシャーリングを寄せて、自然なボリューム感に。

散りばめられたパールやビーズがお顔まわりを華やかに彩ります。

 

斜めの切り替えを入れているので、ウエストをきゅっと絞ったメリハリのあるシルエットに見せてくれます。

カラードレス

光沢のあるトレーンが流れるように広がる美しいバックスタイル。

背中の編上げでサイズ調整もでき、コルセット風のデザインが後ろ姿に可愛らしさもプラスします。

 

たっぷりとオーガンジーを重ねた、ふんわり愛されドレス。

可愛いスタイルがお好みの花嫁さんのお色直しにオススメです。

ONLINE SHOP

CART