BLOG

カラードレス

セール対象!ビージングレースがきらめくライトブルーの爽やかカラードレス

- 2017.04.08

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

今日は雨がパラパラと降ったり止んだり、すっきりしないお天気ですね??

せっかくの土曜日にあいにくのお天気ですが、結婚準備中の花嫁さんは準備を進めるチャンスです?!

 

挙式や披露宴で着るウェディングドレス、カラードレスは花嫁さんにとっても、ゲストの方にとっても楽しみですよね??

ですが、好みのデザイン、ご希望の予算、ぴったりのサイズ…全て揃った運命の1着にすぐに出会えるとは限りません??

式の日にちが迫ってくると、選択肢も少なくなったり、サイズ直しなどが間に合わなくなったりすることも…?

晴れの日を最高のウェディングドレスで迎えられるよう、早めの準備がオススメです?

 

どれせるではただいま、最終決算セールを開催中✨

対象のドレスが5万円で手に入るとってもお得なセールです?!

ぜひこの機会に、ご家族の方や御新郎様とドレス選びにいらしてくださいね?

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/水色

サイズ7-11号

期間限定SALE価格¥50,000,-

 

透け感のあるライトブルーが爽やかな印象のカラードレス。

爽やかなカラーとすっきりとまとまったAラインのシルエット、華やかなビージングレースやフリルなどのディテールの組み合わせで、甘さを押さえた清楚な愛されドレスです。

カラードレス

すっきりとしたビスチェは、キラキラとビージング刺繍がきらめくレース、立体的なフリルで華やかに。

胸元に添えられたフラワーコサージュで小顔効果も◎

 

ウエストに斜めに入ったタックできゅっとしまったウエストラインに見せてくれるデザインです。

カラードレス

バックのスカートにはフリルをたっぷりとON。

明るいライトブルーと、淡いトーンのペールブルー、2トーンのエアリーなオーガンジーを重ねることで、表情のある後ろ姿に。

 

暖かくなるこれからの時期に結婚式をなさる方におすすめです。

ONLINE SHOP

CART