BLOG

ウェディングドレス

セール対象!繊細なレースがエレガント♪シルエットが大人可愛いウェディングドレス

- 2017.04.09

こんにちは??

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

東京は昨日に引き続き雨模様です?☂

どんよりなお天気ですが、結婚準備中の花嫁さんはお休みの日を利用してウェディングの準備を進めてみては???

 

挙式や披露宴で着るウェディングドレス、カラードレスは花嫁さんにとっても、ゲストの方にとっても楽しみですよね??

ですが、好みのデザイン、ご希望の予算、ぴったりのサイズ…全て揃った運命の1着にすぐに出会えるとは限りません?!

 

人気のデザインは売り切れやレンタルの日にちがかぶることが多く、早い者勝ちになってしまいます?

小さめサイズ、大きめサイズはあまり既成で作られていないためお探しの方も多いので、「式直前まで探してお直しも間に合わない!」なんてことにならないよう、一足先に好みのドレスを見つけていただくのがおすすめです?

 

どれせるではただいま最終決算セールを開催しております?

セール対象ドレスが期間中だけ5万円で手に入るお得なセールです✨

ぜひこの機会にご来店くださいね?

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ7号

SALE価格¥67,000,¥50,000,

 

柔らかで透け感のあるオーガンジーの描くドレープが美しいウェディングドレス。

繊細なレースをたっぷりとあしらい、エレガントな印象に仕上がります。

 

腰回りはタイトにすっきりと、足元は大きく広がるサーキュラースカートで、甘すぎない大人の可愛いを演出。

ウェディングドレス

ショルダーは肩ひものついたキャミソールタイプ。

ビスチェタイプと比べて落ちてきたり着崩れの心配もなく、長時間着たり、ドレスを着て動くシーンにも◎

 

ハートカットの胸元はビージングレースがキラキラと輝き、バストアップも華やかです。

清楚でほんのりカジュアルな、おしゃれな雰囲気に。

ウェディングドレス

程よく引くトレーンが綺麗に丸く広がり、美しいバックスタイル。

後ろ姿に視線を集める挙式でのワンシーンにも映える1着です。

 

腰に添えられたリボンがさりげない愛らしさをプラスします。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の際はお早めにご来店下さい。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART