BLOG

ウェディングドレス

セール対象!お花を散りばめたボリュームたっぷりチュールドレス

- 2017.04.11

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

今日は朝から冷たい雨が降っていますね?☂

暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しい時期なので、体調を崩さないようお気をつけください??

 

あいにくのお天気ではありますが、ただいまどれせる池袋店・自由ヶ丘店では最終決算セールを開催中です?

当店で通常10万円前後で販売しているドレスも、期間中のみ5万円で販売いたします??(一部対象外商品あり)

 

結婚準備を進めているドレス探し中の花嫁さんの中には

「会場、提携のショップのドレスは予算オーバー…」

「気に入ったドレスが見つからなかった…」

「2次会やウェディングフォトなどで何度か着用したい」

「ぴったりサイズのドレスがなかなかない…」

などなど、お困りの方もいらっしゃるのでは???

 

どれせるでは、人気の王道ドレスはもちろん、他の人と被らない個性的なデザインのドレスや、既成サイズではなかなか作っていない小さいサイズ、大きめサイズのドレスもたくさんご用意しておりますので、ドレス選びでお悩みの方、セルドレスでお考えの方はぜひ一度ご来店下さい??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

SALE価格¥68,000,¥50,000,-

 

チュールをたっぷりと重ねた、ボリューミーでキュートなシルエットのウェディングドレスです。

ティアードスカートに散りばめられたフラワーモチーフが可愛らしく、ロマンティック。

 

コンパクトにまとまったビスチェと、ふんわりと広がったエアリーなスカートのバランスが◎

ウェディングドレス

シンプルなビスチェにはスパンコールを散りばめたデザイン。

動くたびに光を反射し、キラキラと輝きます。

 

胸元に添えられた白い薔薇のモチーフで、華やかなバストアップに見せ、小顔効果も抜群です。

ウェディングドレス

バックスタイルもフリルやお花がたっぷりのスイートなデザインです。

チュールに施された太めのパイピングで動きのある後ろ姿に。

 

トレーンは長すぎないので、挙式はもちろん、披露宴やパーティー、ガーデンウェディングなどにもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART