BLOG

ウェディングドレス マーメイド

セール対象!エアリーなオーガンジーのフリルが揺れるマーメイドドレス

- 2017.04.13

こんにちは??

どれせる池袋店、スタッフブログです?✨

 

今日は少し風が冷たいですが、昨晩の雨も上がり、からっと晴れた気持ちのいいお天気になりましたね☀️

 

ただいまどれせるでは、池袋店、自由ヶ丘店で最終決算セールを開催中です?

人気の王道ウェディングドレスを始め、個性的なインポートドレスや、披露宴でのお色直し、演奏会で着ていただける華やかなカラードレス、海外挙式やレストランウェディング、ハネムーンフォトや前撮りに便利な持ち運びやすいコンパクトなドレスなどなど、デザイン、サイズ豊富にご用意しております??

セール対象のドレスは、期間中のみ5万円で販売いたしておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね??

 

本日もセール対象のウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス マーメイド

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ7号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,

 

エアリーで透け感のあるオーガンジーを使用したマーメイドドレスです。

オーガンジーは軽く、ボリュームの少ないマーメイドドレスは持ち運びにも向いているので、海外ウェディングや、ハネムーンフォトにもおすすめの1着。

 

コンパクトなビスチェと、タイトなマーメイドシルエットのスカートでボディラインを美しく見せ、腰から斜めに流れるフリルが華やかさをプラスします。

ウェディングドレス マーメイド

ビスチェの胸元にはレースのフリルをたっぷりとON。

「バストがプカプカと浮いてしまうのが気になる」、「脇にビスチェが食い込んでしまうのが嫌…」というお悩みもカバーしてくれる嬉しいデザインです。

 

オーガンジーのドレープが自然な陰影を作り、ほっそりとしたウエストに見せてくれる効果も。

ウェディングドレス マーメイド

足元にフリルが広がる華やかなバックスタイルがフォトジェニック。

さりげなく散りばめられたビーズが光をキラキラと反射させ、後ろ姿に視線を集める挙式や、ビーチ撮影などにも◎

 

胸元のレーシーなフリルは背中まで続いているので、背中周りのお肉もナチュラルにカバー。

背中にはくるみボタンが並んだ、人気のデザインです。

ONLINE SHOP

CART