BLOG

カラードレス

セール対象!ビタミンカラーのフワラープリントが華やかなカラードレス

- 2017.04.14

こんにちは??

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます??

 

今日は日が出て暖かく、いいお天気ですね☀️

これからどんどん暖かくなっていくのが楽しみです?

 

これからの時期に結婚準備中の花嫁さんは、会場さんとの打ち合わせや招待状などの準備、当日のヘアメイクなどなど…準備がたくさんありますよね??

とくに結婚式で花嫁さんにとって大切な準備といえば、ドレス選びではないでしょうか?✨

 

メインのウェディングドレスが決まっても、お色直しのカラードレスや、2次会ドレスは後回しになりがちですよね??

どれせるでは、王道のデザインを始め、周りと被らない個性的なデザインのドレスも多数ご用意しております??

お客様のサイズやご予算に合わせてお選び頂けますので、ぴったりの1着になかなか出会えていないという花嫁さんはぜひ一度ご来店下さい?

 

ただいまどれせるではとってもお得なセールを開催中です?

通常当店で10万円前後で販売しているドレスも今だけなんと5万円✨(対象外商品あり)

とってもお得なこの機会にぜひご利用ください♪

 

それでは本日もセール対象のドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/オレンジ

サイズ7号

SALE価格¥69,000,→¥50,000,

 

色彩鮮やかなフラワープリントが華やかなウェディング気分を盛り上げるカラードレスです。

フレッシュな印象のビタミンカラーがお顔映りを明るく見せ、会場もパッと華やかに。

 

 

華やかで存在感のあるオレンジの花柄ですが、腰回りがすっきりとしたAラインなので、子供っぽくなり過ぎず美しいシルエットに仕上がります。

カラードレス

すっきりとしたビスチェの胸元には大ぶりのフラワーコサージュを添えて、小顔効果も◎

 

斜めに流れるようにあしらわれたフリルが縦のラインを強調し、すらりとした印象を与えてくれます。

カラードレス

美しく広がるトレーンと、サイドにはオーガンジーのフリルをたっぷりとON。

見る角度によって違った表情を楽しめます。

 

暖かくなるこれからの季節にぴったりの華やかな1着です。

ONLINE SHOP

CART