BLOG

カラードレス

セール情報!上品シルエットが美しい西洋絵画のようなカラードレス

- 2017.04.16

こんにちは??

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

昨日に引き続き今日もポカポカと暖かく、いいお天気になりましたね☀️

昨日は土曜日ということもあり、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました✨

本日もたくさんのご予約をいただいておりますので、ご来店いただく際にはお電話にてご予約の空き時間をお問い合わせていただくことをお勧めいたします☎︎?

 

ただいまどれせるでは池袋店、自由ヶ丘店で最終決算セールを開催中です?

通常当店で10万円前後で販売しているドレスも今だけなんと5万円✨(対象外商品あり)

なかなか理想のデザイン、ぴったりサイズのドレスに出会えずにお困りの花嫁さんはぜひ一度当店にご来店下さい??

 

どれせるではウェディングドレス意外に、カラードレスも豊富にご用意しております?

結婚式、披露宴のお色直しや2次会、ステージ用の演奏会ドレスなどをお探しの方もぜひご利用くださいね?

 

それでは本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ7号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

パウダリーなピーチピンクが優しげな印象の、シンプルな美しいシルエットのAラインドレス。

装飾を抑え、すっきりとしたラインのドレスには、二人のウェディングを祝福するように天使が描かれています。

 

西洋絵画のように柔らかな風合いの美しさで、一味違った個性をアピールできる1着です。

カラードレス

パターンにもこだわり、体のラインが美しくに見えるよう作られたデザイン。

ウエストに横の切り替えをなくし、曲線でつなぎ合わせることで、女性らしいしなやかなラインを描きます。

 

シンプルなビスチェなのでアクセサリーも合わせやすく、お好みのコーディネートをお楽しみいただけます。

カラードレス

バックスタイルはドロップウエストで切り替え、腰回りまですっきりとタイトなので、くびれを強調した女性らしいシルエットに。

 

光沢のある艶やかな生地が描くドレープがドラマティックな陰影を落とし、シンプルながらも上品さのある後ろ姿です。

 

ONLINE SHOP

CART