BLOG

セール対象!!ふんわりエアリーなリボンのオーガンジードレス

- 2017.04.17

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(灬╹ω╹灬)❤️

 

暖かい日が続いており、春らしいポカポカ陽気ですね☀️

どれせる池袋店と自由ヶ丘店ではただいま最終決算セールを開催中です?✨

通常10万円前後で販売しているドレスを5万円でお買い求めしていただけるお得なチャンスになっております?(一部対象外商品あり)

 

挙式、披露宴はもちろんのこと、ガーデンウェディングや海外フォト用など様々なシチュエーションに合わせたドレスを多数ご用意しております?

式場のドレスや連携のドレスショップでなかなかご希望のドレスを見つけられなかった方。

豪華なドレスを着たいけど予算がオーバーしてしまう。

自分に合うサイズがなかなかない。

といった方にも、とてもおすすめしております?

ぜひ一度ご来店ください?

 

本日も最終決算セール対象のドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7F

特別販売価格¥69,000¥50、000(税別)

 

アイボリーのリボンが目をひくエアリーなオーガンジーのドレス。

ふんわりなシルエットで可愛らしい花嫁様を演出いたします。

ウェディングドレス

胸元についた大きめのおリボンがお顔まわりを華やかに。

ウエスト部分はシンプルになっており、くびれを強調してくれす。

ウェディングドレス

少し長く引くトレーンがバックスタイルを豪華にし、挙式にも映えるドレスとなっております。

取り外しのできるトレーンですので、挙式ではもちろん、外して頂くと少し動きやすい長さになっております。

 

こちらのドレスも一点もののご用意となっております。

ご希望のドレスがある場合はお早目にご来店ください。

ONLINE SHOP

CART