BLOG

カラードレス

セール対象!モダンキュートなセピアカラーのドレス

- 2017.04.18

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

今朝は雨や風がとても強く、春の嵐で大変でしたね☔️?

暖かくなってきましたが、急な天候の変化にお気をつけください?!

 

どれせるではただいま最終決算セールを開催しております?

どれせる池袋店、自由ヶ丘店で通常10万円前後で販売しているドレスを、期間中のみ5万円で販売中です??(対象外商品あり)

結婚式用のウェディングドレスや、お色直し、演奏会用のカラードレス、2次会や海外ウェディングにおすすめのコンパクトなドレスも充実?✨

ドレスをお探しの方はぜひ、この機会にご来店下さい??

 

それでは本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします?

0329c15

カラードレス/ホワイト×ブラウン ボーダー

サイズ3-7号

SALE価格¥69,000,→¥50,000,

 

オフホワイトとダークブラウンのセピアカラーのドレスです。

シックな印象の大人カラーと、モダンな印象のボーダー柄で個性的な雰囲気に。

 

レースやフリルなどの可愛らしいディテールもプラスし、落ち着きすぎない華やかさも◎

シルエットは王道のAラインですっきりと見せ、ハイウエストの切り替えでスタイルも美しく見せるデザインです。

0329c15bu

胸元にはダークブラウンのオーガンジーフリルでボリュームアップ。

白と茶の花びらが作るコントラストが印象的なフラワーモチーフも添えて、席に座っている姿も華やかな仕上がりに。

 

ウエストはくしゅっとシャーリングを入れることでほっそりとしたくびれをメイクします。

0329c15sb

左右でデザインの違うアシンメトリーなスカートは、見る角度によって違った表情を演出。

トレーンは長すぎないので、披露宴でのお色直しや1,5次会、2次会、また演奏会などのステージ用ドレスとしてもオススメです。

 

ONLINE SHOP

CART