BLOG

カラードレス

エレガンスな雰囲気の和ドレス、マーメイドライン

- 2017.05.08

こんにちは?どれせる池袋店です!

本日池袋店は店内改装工事のため、おやすみをいただいております。

お店はおやすみですが、このスタッフブログは更新させていただきます!!!

新着のドレス紹介やセール内容のお知らせなどを発信しております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

挙式で映えるドレスや2次会、お色直しのドレスも多数、ウェディングドレスの費用をすこしでも節約したい花嫁さんのためにリーズナブルな価格でご用意させていただいております

 

本日はとても珍しいカラードレスを、ご紹介いたします(*^-^*)

カラードレス

カラードレス/和ドレス

マーメイドライン

サイズ9号

販売価格¥77,000−(税別)

 

とても珍しく貴重な、和柄のマーメイドドレスです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブラックのベロア生地の上に少しラメ感のある、和テイストの柄がとても美しくゲストさんの目を引きます(。☌ᴗ☌。)

カラードレス

ブラックベースにはっきりしたインパクトのある柄なので遠くのゲストさんからも美しく見えます。

マーメイドラインのシンプルなシルエットながら、美しい立ち姿を演出し、大人の女性の美しさを引き立てます。

柄にゴールドの色味が多く入りますので、高級感とエレガントな雰囲気をお楽しみしいただける1着です(灬╹ω╹灬)

カラードレス

バックスタイルもとてもエレガンスな印象ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

和テイストの会場さんで、お色直しのドレスとしてご使用になるのもオススメですし、スッキリとしたシルエットのマーメイドドレスなので

二次会でご使用もokです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

また、演奏会などのステージ衣装としても映える1着です。

とても貴重なドレスです、一点物になりますので、お求めの際はお早目に起こしください?

ONLINE SHOP

CART