BLOG

ウェディングドレス

新入荷!総レースのウェディングドレスで上品な印象に

- 2017.05.09

こんにちは?✨

本日も、どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

どれせる池袋店はただいま、店内改装工事のためおやすみをいただいております??

自由ヶ丘本店は通常通りの営業となりますので、ぜひご来店くださいね✨

 

さらに、明日5月10日は横浜にて1DAY SPECIAL SALEを開催いたしますので、リーズナブルなウェディングドレスをお探しの方はぜひ横浜店にご来店ください??

混雑が予想されますので、お電話にてご予約の上でのご来店をオススメしております。(混雑時はご試着までにお時間をいただく場合がございます)

 

これからのシーズンでお式を予定している花嫁さんはドレスの準備の方はいかがでしょうか??

 

本日紹介するのは新しく入荷したウェディングドレスです?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ5号F

販売価格¥78,000−(税抜)

細かい柄のレースがエレガントで、リッチな雰囲気な総レースのウェディングドレスです。

正面にはフリルのディテールはなく、シンブルで美しいシルエット。

お胸元のレースがとてもリッチな印象です、中心が少し下に下がったようなレースのデザインで、ハートカットの模様になるのがお胸元の形を綺麗に見せてくれます。

 

ウェディングドレス

全体に施された、色味のあるレースがヴィンテージライクな雰囲気を醸し出し、おしゃれです。

裾の方に大きめのディテールが入ることによって、脚長効果とスタイルアップに繋がります(。☌ᴗ☌。)

ウエスト周りもスッキリとしたデザインですので、立ち姿もスラッとして美しいです。

 

ジャパンブランドにはあまりない、インポートブランドの雰囲気でお探しの方にオススメです(灬╹ω╹灬)

ウェディングドレス

バックスタイルは、正面のシンプルな雰囲気とはまた変わって、フリルとレースを多く施し

腰から流れるようなドレープを演出しています。

結婚挙式では、ほとんど後ろ姿をゲストさんに見られますので、バックスタイルも大切なポイントです(。☌ᴗ☌。)

 

お写真撮影でも映える1着です、前撮りや後撮りなどウェディングフォトとしてもオススメです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ?

ONLINE SHOP

CART