BLOG

ウェディングドレス

セール対象!プリンセスシルエットでヒロインの存在感♪気品漂うウェディングドレス

- 2017.04.21

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

ポカポカと暖かい日が続いたり、雨のちらつく涼しい日があったり、まだ不安定なお天気ですね?

お式を控えた花嫁さんは特に、気温お変化で体調を崩されぬようお気をつけください?!

 

どれせるではただいま、最終決算セールを開催中です?✨

自由が丘本店、池袋店で通常10万円前後で販売しているドレスを、4/30(日)までの期間限定で、5万円で販売いたします?(対象外商品あり)

 

ドレスをお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ、とってもお得なこの機会にご来店ください??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

SALE価格¥73,000,→¥50,000,-

 

艶やかなサテンが作る華やかなプリンセスラインは王道のドレススタイル。

立体感のあるカットレースをドレス全体にあしらい、ヒロインならではの存在感が漂います。

 

腰にたっぷりとギャザーを寄せて、腰からふんわりと広がるスカートが可愛らしい雰囲気を印象付けますが、光沢のあるサテンの質感で大人の品格も大切にしたデザインです。

ウェディングドレス

デコルテには透け感のあるチュールの上にカットワークレースを重ね、軽さを出したデザインです。

お顔まわりも重たくなりすぎず、V字のカットですっきりと見せてくれます。

 

パールやビジューをさりげなく散りばめ、輝きもプラス。

ウェディングドレス

上品な肩のライン、きゅっと引き締まったウエスト、ふんわりと広がるスカートで、美しい後ろ姿をメイク。

挙式ではバックスタイルに視線を集めるシーンが多いので、華やかで美しいバックスタイルのドレスを選んでいただくと、写真映えも◎

 

さらりとしたサテンに施されたレーシーなディテールが高級感+気品を感じさせるので、様々な年代のゲストの方や、親族の方からも好評価をいただける王道ウェディングドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

皆様のご来店、お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART