BLOG

カラードレス

アンティークテイストがおしゃれなダスティローズのドレス

- 2017.05.10

こんにちは??

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

本日、池袋店は店内の改装工事のためお休みをいただいております?

自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください??

本日限定で、横浜店での1DAY SPECIAL SALEも開催中です!ぜひお電話にてご予約の上、ご来店をお待ちしております♪

 

どれせるでは、結婚式用のウェディングドレスを始め、披露宴でのお色直し用や、演奏会などのステージ用カラードレスを2000着以上ご用意しております??

デザインやサイズも豊富に、お客様のお好みや、ご希望のご予算に合わせたドレスをお選び頂けますので、ドレスをお探しのお客様はぜひ一度、どれせるにご来店くださいね✨

 

本日は、新入荷のドレスの中からオススメのカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ローズピンク

サイズ7-9号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

アンティークテイストのダスティローズカラーがおしゃれな雰囲気のカラードレス。

ウエストをきゅっと引き締めたハートカットのビスチェと、ふわりと広がるスカートがフォトジェニックで美しいシルエットを描きます。

 

刺繍をたっぷりと施したレーシーなデザインがヴィンテージライクな質感を作り、エアリーなスカートで可愛らしさを感じさせるデザイン。

 

王道な甘さの中にトレンド感を取り入れた、大人可愛い1着です。

カラードレス

ビスチェにあしらったレースには、立体的なリボン刺繍がON。

ペールピンクやアイボリーのリボンを使ったフラワーモチーフの刺繍がお顔まわりを明るく、華やかに演出します。

 

ハートカットのビスチェはデコルテをすっきりと見せてくれるので、お好みのアクセサリーを合わせてコーディネートを楽しんでいただくのもオススメです。

カラードレス

ダスティローズのオーガンジーから、アイボリーのチュールが覗く足元。

ふわふわと雲のようなチュールが、幻想的なバックスタイルを演出します。

 

背中はコルセットのような編み上げ(レースアップ)になっています。

ご自身の体にフィットしやすく、綺麗なラインを作ってくれる、クラシカルな雰囲気が可愛いポイントです。

 

一点のみのご用意となりますので、お求めの際はお早めにご来店ください。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART