BLOG

ウェディングドレス

柔らかなチュールで作るラッセルモチーフが印象的なウェディングドレス

- 2017.05.11

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます??

 

池袋店は本日、店内改装工事のためおやすみをいただいております??

自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店くださいね?✨

 

本日は、新入荷のドレスの中からオススメの1着をご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Leaf for brides

サイズ7号

ドレス販売価格¥78,000,-

 

光に透ける柔らかなチュールが幻想的な美しさを演出するウェディングドレスです。

大きめのラッフルモチーフを取り入れたデザインで、トレンド感のあるモードな雰囲気に仕上がります。

 

胸元のラッフルと腰回りのペプラムでふんわりとボリューム感のある仕上がりですが、シルバーのビージング刺繍でウエストラインをマーク、きゅっと引き締まったメリハリのある女性らしいシルエットに。

ウェディングドレス

エアリーなチュールが花びらのように重なり、ナチュラルにボリューム感をプラス。

胸元をあまり見せたくない方や、バスト脇のお肉が気になる方にもお選びいただきやすいデザインです。

 

胸元と腰回りにボリュームを付け、Xラインを作っているので、女性らしさのあるシルエットに見せてくれます。

ウェディングドレス

大きく,まるく広がるスカートのトレーン日は透け感があり、後ろ姿も印象的。

シンプルながらも腰のビジューがキラキラと光を反射し、動くたびに華やかです。

 

バックスタイルをに視線を集めることが多い挙式でも存在感抜群。

 

デザイン性がありながらもシンプルなドレスなので、ベールやブーケなどの小物やアクセサリーも合わせやすく、お好みの雰囲気に合わせたドレスコーディネートをお楽しみいただけます。

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART