BLOG

ウェディングドレス

セール対象!ふんわりタックが可愛いオーガンジーのウェディングドレス

- 2017.04.23

こんにちは??

どれせる池袋店です?

スタッフブログでは毎日、セール情報や新入荷のドレス、オススメのドレスをご紹介しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね?✨

 

今日はポカポカと暖かく、絶好のお出かけ日和ですね?☀️

結婚式を控え、ウェディングドレスがまだ決まっていない花嫁さんは、おやすみを利用して御新郎様やご家族の方とドレス選びにいらしてはいかがでしょうか??

 

結婚式の準備は決めることがたくさん…?

ウェディングドレスに合わせて決めていくものも多いので、ヘアスタイルやアクセサリー、ブーケなどの小物にこだわりたい方や、イメージに合わせて会場をセッティングしたい方は特に、早めにドレスを選んでおくことをオススメいたします??

 

式直前になると、人気のデザインは選べなかったり、お好みのデザインが見つからな買ったり、ぴったりサイズのドレスがなく、お直しも間に合わない…なんてことも??

ドレス選びでお困りの方はぜひどれせるへご来店くださいね??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ3-7号(5F)

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

ふわふわっとタッキングを施したスカートがエアリーで可愛いウェディングドレスです。

透け感のある柔らかなオーガンジーで、ガーリーな印象に仕上がります。

 

なかなか既成サイズではお作りの少ない、3号から7号まで対応の5号フリーサイズです。

他にも小さいサイズ、大きいサイズのドレスも多数ご用意しております。

また、当店でご購入いただいたドレスのサイズ直しも承っておりますので、ぴったりサイズのドレスが見つからずお困りの方もぜひご利用くださいね。ウェディングドレス

ビージングを施したレースのビスチェで、お胸元はエレガントなイメージに。

背中の編み上げできゅっと締めることができるので、体にフィットした美しいラインをメイクします。

 

シンプルにすっきりとまとまっているので、お好みのアクセサリーも合わせやすいデザインです。

ウェディングドレス

バックスタイルは、オーガンジーのフリルを重ねたティアードのデザイン。

挙式でバージンロードを歩く時や、フォト撮影の時にも華やかな後ろ姿を演出します。

 

ドレスを着たシルエットはふんわり仕上がりますが、軽い素材を使っているので海外ウェディングやハネムーンフォトなどのお持ち運びにも◎

透け感のあるエアリーなドレスは、ビーチなどのリゾートウェディングや、ガーデンなどにもオススメです。

ONLINE SHOP

CART