BLOG

ウェディングドレス

セール対象!ゴールドの刺繍が高級感をプラス。ロマンティックなオーガンジーのふんわりドレス

- 2017.04.25

こんにちは?✨

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは毎日、お得なセール情報や、新入荷のドレス、おすすめのドレスのご紹介をしていきますので、ドレスをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね?❤️

 

だんだんと暖かくなってきましたが、朝晩の気温差があるので、体調を崩したりされぬようお気をつけてくださいね?!

 

4月ももう残すところあと一週間、来週には5月ですね?!

ただいまどれせる池袋店、自由が丘本店で開催中の最終決算セールは、4月30日(日)で終了となります?

ドレスをお探し中のウェディングを控えた花嫁さん、演奏会などでステージドレスをお探しの方、ご来店いただいてご検討中の気になるドレスがある方、ぜひこの機会にご来店ください??

 

本日もセール対象のウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

SALE価格¥88,000,→¥50,000,-

 

ふわふわとしたオーガンジーでたっぷりとフリルをあしらった華やかなウェディングドレスです。

柔らかなフリルにはゴールドの糸で刺繍を施し、高級感のある仕上がりに。

軽い印象になりすぎないので、豪華なチャペルでの挙式や、ホテルでの披露宴などでも存在感抜群です。

ウェディングドレス

ビスチェのウエストラインは、V字に切り替えることですっきりとシェイプして見せてくれます。

胸元の立体的なフリルで気になるわきのお肉をカバー、バストにナチュラルなボリューム感をプラスし、小顔効果も◎

 

披露宴などでは座っている時間が長く、アップの写真もたくさん撮られる機会があるので、バストアップが華やかなデザインのドレスがおすすめです。

ウェディングドレス

トレーンにもオーガンジーで立体的なディテールを施した華やかなバックスタイル。

後ろ姿を見られている時間の長い、挙式の最中もフォトジェニックです。

 

サイズ調整のできるレースアップのビスチェなので、体のラインにフィットした美しいシルエットを描きます。

 

一点のみのご用意、セール期間中のみのお値段ですので、お求めの際はお早めにご来店下さいね。

お待ちしております。

 

ONLINE SHOP

CART