BLOG

カラードレス

セール対象!!グリッターが輝く大人可愛いピンクのカラードレス

- 2017.04.26

こんにちは、どれせる池袋店です(。☌ᴗ☌。)?

風がまだ強いですね、空模様も曇り空で、明日は少し雨も降るようです☔️

ただいま最終決算セールを行っており、多くのお客様にご好評の声をいただいております。

通常10万円前後で販売しております、カラードレス、ウェディングドレスを5万円でご提供させていただいております!!

大変お得なセールです。(対象外商品あり)

さらに当店ではブランドやデザインはもちろん、幅広くおサイズもございますので

ドレス選びにまたお悩みの花嫁さんに、ぜひ一度お越しください(灬╹ω╹灬)✨

 

 

本日も最終決算セール対象のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス

サイズ5−9号

 

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

淡いピンクで可愛らしい雰囲気をベースに、ブラックでエレガントさを

組み合わせた、おしゃれな1着です。

やわらかいオーガンジーの生地が動きに合わせて揺れるのも可愛らしいですし

ブラックのドット柄のオーガンジーも可愛らしさの魅力です。

 

カラードレス

 

ビスチェは、ハートカットなので、デコルテラインが綺麗に見える人気の形ですし

ブラックのレースとサテンのリボンが、斜めにバストの位置からウエストに、向けて入っているので

引き締まったシルエットができます。

レースモチーフのグリッターもキラキラと輝き素敵ですねʕ→ᴥ←ʔ✨

 

カラードレス

 

トレーンはレースが多めです。正面からのイメージよりも少し大人っぽい雰囲気になります。

前撮りや後撮りでウェディングフォトでのご使用もオススメです。

披露宴でのお色直しでも、映える1着です。

リーズナブルなお値段でドレスをお探しの花嫁さん、ぜひどれせる池袋店にお越しください。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART