BLOG

ウェディングドレス

セール対象!しなやかなシフォンが美しいインポートのウェディングドレス

- 2017.04.29

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

ゴールデンウィークですね?

今日から連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今日はお天気も良く、お出かけ日和ですね?☀️

結婚式を控えた結婚準備中の花嫁さんは、このおやすみを利用してご家族の方や御新郎様とご一緒にウェディングドレスを選びにいらしてはいかがでしょうか?✨

 

どれせる池袋店、自由ヶ丘店でただいま開催中の最終決算セールでは、当店で通常10万円前後で販売しているドレスを5万円で販売中です?!

当初は4月末までの予定でしたが、たくさんのお問い合わせをいただき、ゴールデンウィークも引き続きセール価格でご案内させていただくことになりました?

5月7日までとなりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね✨

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/スレンダーライン

インポート(イタリア製)

サイズ7号

SALE価格¥73,000,→¥50,000,-

 

シフォンの柔らかな質感がしなやかなドレープを描く、イタリア製のインポートウェディングドレス。

シンプルなスレンダーラインで大人の雰囲気を演出します。

 

軽い素材を使用し、ボリュームも抑えたドレスなので、海外ウェディングやウェディングフォト、ハネムーンフォトなどのお持ち運びにも最適です。

程よく抜け感のあるアンニュイなデザインが、海外などのロケーションにも相性抜群で、おしゃれに着こなしていただけます。

ウェディングドレス

胸元のシフォンからは、レースをあしらったビスチェが覗くデザインです。

しっかりとしたボーンが入った、コルセット風のビスチェには透け感があり、インポート特有の個性的なイメージに。

 

ビージングレースのショルダーストラップがついているので、動いたり長時間着ていても着崩れたり、落ちてくる心配が少ないのも◎

ウェディングドレス

美しいシルエットのすっきりとしたバックスタイルが、シンプルながらも印象的な後ろ姿を演出。

 

長さのあるベールを合わせれば華やかさもぐんとアップ。

チャペルや教会での挙式はもちろん、ガーデンウェディングやレストランウェディング、カジュアルな人前式でもおしゃれに仕上がります。

 

トレーンが短めなので、1,5次会や2次会、パーティーなどにもオススメです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART