BLOG

カラードレス

インポートブランド、ライトブルーのスレンダードレス

- 2017.05.12

こんにちは、どれせる池袋店です!!

お店の改装工事のため、おやすみをいただいておりましたが、明日からまたどれせる池袋店、営業いたします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

このお休みの期間に、新しく入荷したドレスもございます。

そちらのドレスもリーズナブルなお値段設定にさせていただいておりますので

ドレスをお探しの方はぜひ、どれせる池袋店へぜひお越しくださいʕ→ᴥ←ʔ?

演奏会や舞台衣装におすすめのドレスも、充実しております!

 

本日はスレンダーラインのカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/ライトブルー

インポートブランド

サイズ13号TT丈

販売価格¥68,000円(税別)

 

スレンダーラインのカラードレスです、明るいカラートーンで華やかさを演出しており

すっきりとしたシルエットに軽いジョーゼットのスカートがとてもエレガンスな魅力を引き出しています。

明るいライトブルーのドレスなので、爽やかな印象でこれからのシーズンにおすすめです(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

カラードレス

お胸元は人気のあるハートカットです。デコルテを美しく飾ってくれます(*^_^*)

ビスチェはシルバーのコードレースが細かく施されています。

シルバーの輝きが華やかさとインポートブランドの雰囲気を演出しております。

カラードレス

トレーンはひかないフロア丈になりますので、歩きやすく楽な着心地です。

二次会やレストランウェディングでもご使用いただけます。

シルエットはカジュアルですが、とても華やかなライトブルーのドレスなので、披露宴でのお色直しでも映える1着です?

また演奏会や舞台衣装としてもおすすめです(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

ONLINE SHOP

CART