BLOG

ウェディングドレス

セール対象!レトロな雰囲気のシンプルウェディングドレス

- 2017.05.03

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今日は昨日に引き続き、暖かく気持ちのいいお天気ですね?☀️

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか???

 

アウトドアや遠出もいいですが、結婚準備中の花嫁さんはおやすみを利用して、ご家族の方や御新郎様とご一緒にドレス選びにいらしてはいかがでしょうか??

 

ただいま池袋店、自由が丘本店では、通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で手に入る、最終決算セールを開催中です?

5月7日(日)までの期間限定となりますので、とってもお得なこの機会にぜひご来店ください??

 

本日もセール対象のウェディングドレスをご紹介いたします?✨

ノースリーブIV

ウェディングドレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥50,000,-

 

シンプルなノースリーブのデザインが、レトロな雰囲気のウェディングドレスです。

フリルやレースなどは加えず、艶やかなサテンのみで仕上げていますが、上品な光沢とショルダーのついたラウンドネックのデザインで、クラシカルなカジュアル感がおしゃれな印象に。

 

パニエを履かない細身のAラインドレスはボリュームも控えめで、動きやすく持ち運びもしやすいので、海外挙式やハネムーンフォト、1,5次会や2次会などのパーティーにもおすすめの1着です。

ノースリーブIVbu

首元は程良い開き具合のラウンドネックで、お顔まわりをすっきりと見せ、アクセサリーも合わせやすいデザイン。

ショルダーがついているので、胸元の露出を抑えたい方や、着崩れが心配な方にもおすすめです。

 

ドレスを着たままの移動や、長時間の着用でも落ちてくる心配が少なく、少し緩みがあっても着ていただくことができるので、ビスチェの締め付け感が苦手な方にも着ていただきやすいドレスです。

ノースリーブIVsb

バックスタイルも装飾を抑えたシンプルなデザイン。

背中も首元まで少し詰まったデザインなので、肌をあまり出したくない方にも◎

 

トレーンは短めなので動きやすく、カジュアルな会場でのパーティーでもドレスをあまり気にせずパーティーを楽しんでいただけます。

 

レトロな雰囲気のウェディングフォトを撮影したい方や、シンプルなデザインのドレスをお探しの方におすすめです。

 

こちらのドレスは一点のみのご用意ですので、ご希望の方はぜひお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART