BLOG

カラードレス

セール対象!ヒロインの存在感が漂うエレガントなライトブルーのドレス

- 2017.05.04

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

スタッフブログでは毎日、新入荷のドレスのご紹介や、お得なセール情報を更新していきますので、ドレスをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね??

 

どれせる池袋店、自由が丘本店では、ゴールデンウィークも引き続き最終決算セールを開催中です?

通常、当店で10万円前後で販売しているドレスが5万円で手に入るとってもお得なセールです?(一部除外品あり)

挙式、披露宴用のウェディングドレスや、海外挙式、ハネムーンフォトや2次会におすすめのボリューム少なめドレス、演奏会やお色直しで着ていただけるカラードレスなど用途に合わせてドレスをお選びいただけます??

お好みのデザインやおサイズ、ご予算に合わせてぴったりの1着を見つけてくださいね?✨

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ライトブルー

サイズ7-11号

SALE価格¥69,800,→¥50,000,-

 

爽やかな印象のライトブルーのカラードレスです。

すっきりとしたタイトなビスチェと、立体的なデザインを施した存在感のあるスカートで、美しいシルエットを崩さず華やかに仕上がります。

 

フリルやリボンなどの甘いイメージのディテールは使わずに、繊細な刺繍のビージングレースをあしらったデザインは、エレガントで大人っぽいイメージに。

ご新郎様やご親族様はもちろん、同性のゲストの方からも愛されるドレスです。

カラードレス

ビスチェの胸元はシンプルでアクセサリーも合わせやすいデザインです。

アシンメトリーにプリーツをたたみ、自然な陰影が作る立体感でお顔まわりも華やかに。

 

披露宴など、座っている時間の長いシーンにもおすすめです。

カラードレス

バックスタイルも表情のあるアシンメトリーなデザインです。

オーガンジーやタフタを重ね、ボリュームのある華やかな後ろ姿を演出します。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART