BLOG

カラードレス

セール対象!ガーリーカラーで大人可愛いペールピンク×ラベンダーのカラードレス

- 2017.05.06

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日もカラッと晴れた気持ちのいいお天気ですね?

東京はかなり暑くなるようなので、お出かけの際は熱中症などにお気をつけください??

 

どれせる池袋店、自由が丘本店では5月7日まで、連休中も最終決算セールを開催しております??

ドレスをお探しの方は、とってもお得なこの機会にぜひ、ご新郎様やご家族の方とご一緒にドレスを探しにいらしてくださいね??

 

池袋店は、ゴールデンウィーク明けの5月8日(月)〜5月12日(金)の間、店内改装の為、休業になります?

池袋店の休業中も自由が丘店は通常通りの営業となりますので、皆様のお越しをお待ちしております✨

 

また、5月10日(水)は、横浜店にて1DAY SPECIAL SALE を開催いたします?

横浜店では店内のドレスを全て1~3万円で販売?!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひご来店ください??

 

それでは本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ペールピンク×ラベンダー

サイズ7-11号(9号F)

SALE価格¥63,000,→¥50,000,-

 

淡いベビーピンクとラベンダーカラーのガーリーな色合いが、愛らしいカラードレスです。

ペールトーンのピンクとパープルが甘い印象ですが、ドレープをきかせたデザインで程良く甘さを抑え、すっきりとした大人可愛い印象に仕上げます。

 

足元はエアリーなチュールとオーガンジーが覗き、ふわりと揺れる質感が、歩いている姿も可愛らしく演出してくれるデザインです。

カラードレス

緩やかなハートカットのビスチェは、胸元に繊細なビージング刺繍をたっぷりと施し、お顔まわりに輝きをプラス。

ライトを反射し、バストアップも華やかに見せてくれます。

カラードレス

アシンメトリーなデザインのバックスタイルで、後ろ姿も華やかです。

 

背中はコルセットのような編み上げになっているので、体のラインに合わせてすっきりと美しいシルエットを作ります。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご来店お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART