BLOG

ウェディングドレス

セール対象!オフショルダーで清楚な印象のウェディングドレス

- 2017.05.07

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます?✨

 

今日は連休最終日ですね?

ただいまどれせる池袋店、自由が丘本店で開催中の最終決算セールも本日が最終日となります?

混雑時にはご試着までにお待ちいただくお時間がございますので、ご予約の上ご来店いただくことをおすすめしております?!

ご予約は自由が丘本店にお電話をお願いいたします☎︎?

 

池袋店は5月8日(月)から5月12日(金)まで、店内改装のため休業させていただきます?

上記期間中も自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ぜひ自由が丘店にご来店ください✨

 

5月10日(水)は横浜にて1DAY SPECIAL SALEを開催いたします?

横浜店では、店内のドレスを全品1~3万円で販売?!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひ横浜店へお越しくださいね??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥50,000,-

 

シンプルなデザインの中に清楚な可愛らしさが覗くウェディングドレスです。

 

ハイウエストで切り替え、すらりと美しいスタイルを演出。

なめらかなサテンを使用した、Aラインのシルエットで上品に仕上がります。

 

ウェディングドレス

肩はオフショルダーのデザイン。

デコルテラインが広めに開いたボートネックで、品のある女性らしい印象になります。

 

さりげなく散りばめられたビーズ刺繍がキラキラとライトを反射し、お顔まわりの華やかさも◎

 

胸下にあしらったリボンがほんのり可愛らしさをプラスします。

ウェディングドレス

バックスタイルもシンプルなデザインです。

背中もあまり開いていないので、肌の露出を抑えたい方にも着やすいデザインです。

 

後ろ姿に目線を集める挙式などでは華やかなベールを合わせていただいたり、お好みのアレンジ、コーディネートをお楽しみいただけます。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はぜひお早めにご来店くださいね。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART