BLOG

ウェディングドレス

アイボリーカラーとレースがヴィンテージライクなウェディングドレス

- 2017.05.13

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

今朝は雨がちらつき、すっきりしないお天気ですね??

だんだんと雨が強くなる予報なので、お出かけの際はお気をつけてくださいね☔️

 

池袋店は改装工事のためおやすみをいただいておりましたが、本日よりまた営業を再開いたします?

そして、本日より池袋店と自由が丘店の2店舗で、リニューアルオープンSALEも開催?!

新入荷のドレスも多数、お求め安い価格でご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にどれせるへのご来店をお待ちしております??

 

本日は新しく入荷したドレスの中から、おすすめの1着をご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス/スレンダーライン

サイズ7号

ドレス販売価格¥63,000,-(税別)

 

エレガントな大人の雰囲気が漂う、アイボリーカラーのスレンダードレスです。

透け感のある柔らかなジョーゼットのスカートと、ヴィンテージライクなケミカルレースを組み合わせ、コントラストのあるフォトジェニックなデザインに仕上がっています。

 

軽い素材を使用し、持ち運びやすいコンパクトなドレスなので、海外ウェディングや新婚旅行先でのウェディングフォト、ハネムーンフォトにもおすすめです。

ウェディングドレス

胸元にあしらわれたサテンの光沢と、プリーツが作る陰影で立体感のある華やかな印象に。

ケミカルレースにあしらったパールがさりげない輝きをプラスし、お顔まわりを明るく演出します。

ウェディングドレス

コンパクトなトレーンなので、1,5次会や二次会、ビーチやガーデンでも動きやすいドレスです。

 

ヴィンテージライクなおしゃれな雰囲気のドレスをお探しの方、インポート風のデザインのドレスをお探しの方におすすめのウェディングドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART