BLOG

カラードレス

レトロな雰囲気のフラワープリントが可愛いカラードレス

- 2017.05.14

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

昨日に引き続き、今朝も少し涼しいですね??

暖かくなったり寒くなったりと、気温差が激しいので体調を崩されないようお気をつけください?!

 

どれせる池袋店、自由が丘本店の2店舗で、リニューアルオープンSALEを開催中です?✨

池袋店にもたくさんのドレスが入荷いたしました??

ウェディングドレスやカラードレス、インポートドレスや2次会ドレス、演奏会ドレスなどもセール価格で販売しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせるへご来店ください??

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/フラワープリント

サイズ7-9号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

ドレスいっぱいに描かれたお花がロマンティックな1着です。

色あざやかなフラワー柄が華やかな総柄のフラワープリントですが、明るいアイボリーのベースなのですっきりと見えます。

 

プリントオーガンジーの上に、同じフラワープリントを施したシフォンを重ね、透明感のある柔らかな風合いに。

 

スカートはふんわりと広がるプリンセスのようなシルエットで愛らしく仕上がります。

カラードレス

プリントが華やかですが、シンプルな形のビスチェなのでアクセサリーも合わせやすく、お好みのイメージに合わせてドレスをコーディネートしていただけます。

 

スカートのウエストにギャザーを寄せ、ふんわりと広がるデザインがウエストをほっそりと見せてくれます。

カラードレス

バックスタイルはフラワー模様のシフォンから淡いペールピンクの生地と、アイボリーとホワイトのチュールが覗くデザインです。

 

背中はコルセットのような編み上げになっていて、ビビッドなピンクのリボンがアクセントになっています。

 

トレーンは長すぎないので、披露宴でのお色直しはもちろん、1,5次会や2次会、演奏会ドレスとしても歩きやすくおすすめです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART