BLOG

ウェディングドレス

ビージング刺繍とカッティングチュールがエレガントモードなウェディングドレス

- 2017.05.15

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

ただいまどれせるでは、池袋店、自由が丘本店の2店舗で、リニューアルオープンSALEを開催中です?✨

池袋店にもたくさんのドレスが入荷いたしましたので、ぜひこの機会にドレスをお探しにいらしてくださいね??

 

王道のウェディングドレスから、個性的なデザイナーズドレス、インポートドレスやブランドドレスも、お色直しのカラードレスや2次会ドレス、海外などにも持ち運びやすいフォトウェディングにおすすめのドレスなどなど、お好みやお使いのシーンに合わせてたくさんのドレスの中からドレスをお選び頂けます?

サイズや価格帯も広くご用意しておりますので、ご予算や、ぴったりサイズのドレスが見つからずお困りの方も、ぜひ一度ご来店ください?

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

ドレス販売価格¥88,000,-(税別)

 

シルバーの糸を使用した繊細なビージング刺繍のビスチェと、チュールでボリューミーに仕上げたスカートが豪華なウェディングドレスです。

 

裾を揃えずにカッティングを施したチュールのスカートが動きのあるモードな印象に。

トレンド感を意識しつつ個性が光る、海外風のスタイルに仕上がります。

ウェディングドレス

ビスチェに施したボタニカルモチーフの刺繍には、パールやビジュー、クリアビーズなどを散りばめ、胸元を華やかに彩ります。

胸元のビージングがライトを反射するので、動く度にキラキラと輝きを放ち、お顔まわりに輝きをプラス。

ウェディングドレス

バックスタイルもボリュームたっぷりのシルエット。

トレーンは長すぎず、カジュアルな会場でも動きやすい長さです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART