BLOG

カラードレス

肌馴染みの良いアプリコットピンクの美ラインドレス

- 2017.05.20

こんにちは??

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

今日は日差しが強くとっても暖かいですね?☀️

だんだんと暑くなってきて、海やプールなどが楽しみな季節が近づいてきましたが、気温がかなり高くなるようなので、お出かけの際は熱中症対策をして、体調を崩されないようお気をつけください??

 

ただいま、池袋店のリニューアルを記念して、池袋店と自由が丘店の2店舗でリニューアルオープンセールを開催中です?

王道デザインのウェディングドレスを始め、個性的なインポートドレスや、お色直しや演奏会ドレスとしてもおすすめのカラードレス、海外ウェディングやハネムーンフォト、2次会に便利なコンパクトなドレスなど、幅広いサイズ展開、価格帯でご用意しております?

 

ドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にどれせるへご来店くださいね?✨

 

本日は新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/アプリコットピンク

サイズ7F

ドレス販売価格¥50,000,-(税別)

 

柔らかなペールトーンのパウダリーなアプリコットピンクは、ピュアな雰囲気と華やかさのある愛されカラー。

ほんのりオレンジ系のニュアンスがはいったピンクは肌馴染みが良く、血色の良い明るい肌色に見せてくれる色です。

 

ウエストに切り替えを付けず、縦のラインで切り替えたパターンなので、すっきりとしたAラインの美しいシルエットを作ります。

 

披露宴でのお色直しなど、幅広い年代のゲストが集まるシーンでも間違いなしの王道デザインです。

カラードレス

ビスチェの胸元にはフラワーモチーフの刺繍を施し、愛らしい印象に。

ビージングや、色味の入ったスパンコールが入ることで華やかさもアップ、お顔まわりにキラキラと輝きも添えます。

カラードレス

バックスタイルもシンプルなデザインです。

腰から斜めに流れるオーガンジーのフリルが動きを出し、印象的な後ろ姿を演出します。

 

トレーンは短めなので歩きやすく、1,5次会や2次会、演奏会ドレスとしても動きやすいドレスです。

ONLINE SHOP

CART