BLOG

ウェディングドレス

可愛いを詰め込んだボリュームたっぷりプリンセスシルエットのウェディングドレス

- 2017.05.21

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

昨日に引き続き今日も暑いですね?☀️

カラッと晴れた良いお天気ですが、レジャーなどの際は熱中症対策をお忘れずにお出かけください??

 

どれせるではただいま、池袋店、自由が丘本店の2店舗で、リニューアルオープンSALEを開催中です?

たくさんのドレスが入荷いたしましたので、この機会にドレスをお探しにいらしてくださいね??

 

王道のウェディングドレスから、個性的なデザイナーズドレス、インポートドレスやブランドドレスも、お色直しのカラードレスや2次会ドレス、海外などにも持ち運びやすいフォトウェディングにおすすめのドレスなどなど、お好みやお使いのシーンに合わせてたくさんのドレスの中からドレスをお選び頂けます?

サイズや価格帯も広くご用意しておりますので、ご予算や、ぴったりサイズのドレスが見つからずお困りの方も、ぜひ一度ご来店ください?✨

 

本日も、新しく入荷したドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/プリンセスライン

サイズ5F

ドレス販売価格¥88,000,-(税別)

 

サテンリボンのパイピングをあしらったふわふわのチュールをたっぷりと重ね、ボリュームたっぷりに仕上げたスカートと、フラワーモチーフやビージングレースが華やかなビスチェに、可愛らしさをたっぷりと詰め込んだウェディングドレスです。

 

きゅっとしまったタイトなビスチェと、腰からたっぷりと広がるスカートがプリンセスのように華やかなシルエットを描きます。

ウェディングドレス

胸元のフラワーモチーフがバストをナチュラルにカバー、小顔効果も大。

座っていても華やかなデザインです。

ウェディングドレス

バックスタイルもボリュームたっぷりで華やかな後ろ姿に。

トレーンは長すぎず、披露宴やパーティーでも歩きやすい長さです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい。

 

ONLINE SHOP

CART