BLOG

カラードレス

リニューアルセール中!サテンの光沢が艶やかでエレガンスな赤いカラードレス

- 2017.05.22

こんにちは?

どれせる池袋店です!ʕ→ᴥ←ʔ暑い日が続くようになりましたね。

これからもっと暑くなると思うと、、、、

暑さに負けずに、夏のイベントを楽しみましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ?

 

どれせる、池袋店と自由が丘にてリニューアルセールを行っておりますが、土曜日と日曜日でたくさんの花嫁さんにお越しいただきセール対象のドレスもお買い求めいただきました?✨

まだまだセールは開催中ですが、1点物のドレスになりますのでお早めに池袋店までお越しください(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

本日は新しく入荷したカラードレスを、ご紹介します!

カラードレス

カラードレス

サイズ7−9号

特別販売価格¥49,800−(税抜)

光沢感のあるサテンが美しい、赤いドレスです。

赤はお肌の血色をよく見せてくれるお色とも言われ、大人の女性の美しさを引き立たせてくれるお色です(灬╹ω╹灬)

シルエットは綺麗なAラインで、サテンの艶やかな光沢がエレガンスな雰囲気でとても華やか。

カラードレス

ビスチェのデザインは、少し個性的で、トーンの違う赤が交差している立体的なデザインになっています(。☌ᴗ☌。)

お腹周りのタックのディテールが、ウエストラインのメイクアップをしてくれています。

腰の位置から少し広がるので、お腹周りがすっきりとした印象になります。

カラードレス

バックスタイルはシンブルな雰囲気ですが、サテンのツヤ感があるので寂しい雰囲気にはならずに、大人の美しい立ち姿を演出しております(*^_^*)

 

トレーンは長すぎないので、広めの会場さんでの二次会や、披露宴のお色直しの1着にオススメです。

またステージ衣装として、演奏会でもステージ映えのするドレスです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

 

ONLINE SHOP

CART