BLOG

ウェディングドレス

レーシーなロングトレーンで華やかな後ろ姿を演出するウェディングドレス

- 2017.05.23

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

まだ梅雨前ですが、暑い日が続いていますね?☀️

日差しもかなり強いので熱中症もお気をつけください??

 

どれせるではただいま、自由が丘店と池袋店の2店舗でリニューアルオープンSALEを開催中です!!

新しく入荷したドレスもたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店ください?✨

 

王道のウェディングドレスはもちろん、インポートドレスやブランドドレスも多数ご用意しております?

挙式、披露宴だけではなく、海外ウェディングドレスや二次会など、

様々なシチュエーションに合わせてドレスを選んでいただけます❤️

サイズや価格帯も幅広くご用意していますので、自分にあったサイズがなかなか見つけられない方や、

予算をなるべく抑えたいという方も、ぜひドレスを見に来てくださいね?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ11-13号

ドレス販売価格¥118,000,-(税別)

 

艶やかなサテン使いがエレガントなAラインのウェディングドレスです。

すっきりとしたシンプルな王道デザインをベースに、腰から流れるようなフリルが華やかさをプラスします。

 

コンパクトなビスチェと、しなやかに広がるスカートが美しいシルエットをメイク。

ウェディングドレス

緩やかなハートカットのビスチェには、繊細なビージングレースをあしらってエレガントに。

 

斜めにタックが入ったデザインで、きゅっとしまったウエストラインに見せてくれます。

ウェディングドレス

透け感のあるレースのトレーンが華やかで美しいバックスタイル。

チャペルや教会での挙式でも後ろ姿を印象的に演出します。

 

パールのように光沢のあるサテンと、エレガントなレースがフォトジェニックなウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART