BLOG

ウェディングドレス

エンブロイダリーチュールの繊細さが美しいマーメイドドレス

- 2017.05.25

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

今朝は雨がちらついて少しすっきりしないお天気でしたね?☔️

お出かけの際は傘などお忘れにならないようお気を付けください?!

 

ただいま、どれせる池袋店、自由が丘本店では、池袋店のリニューアルオープンを記念して、リニューアルオープンセールを開催中です?

新入荷のドレスもたくさんご用意してお待ちしております?✨

 

なお、明日5月26日(金)は池袋店はおやすみさせていただきます?

自由が丘店は通常通りの営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております?✨

 

本日も当店からオススメのウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ7号

ドレス販売価格¥119,000,-(税別)

 

シンプルなマーメイドドレスの上に、ビージングレースを贅沢にあしらったチュールのオーバースカートを重ねた、繊細な美しさのウェディングドレスです。

すらりとしたシルエットと、エレガントなディテールが、大人っぽく上品な雰囲気を演出します。

 

チュールのオーバースカート部分は取り外しが可能で、シンプルなマーメイドドレスとして着てただけるので、挙式と披露宴でイメージを変えたり、2次会までお使いいただけるドレスです。

ウェディングドレス

女性らしいシルエットを描くマーメイドラインに、チュールをふんわりと重ねているので、ボディラインを強調しすぎず、上品に仕上がります。

 

ビスチェの胸元はくしゅっとシャーリングを寄せたサテンで立体感のある胸元に。

ビージングレースにフラワーモチーフを重ね、上品な中にも華やかさのあるデザインです。

ウェディングドレス

胸元からふわっと重なる、透け感のあるチュールが美しく広がり、挙式でも印象的な後ろ姿を演出します。

背中のリボンがほんのりとキュートさをプラス。

 

裾周りには繊細な刺繍とビージングレースをたっぷりとあしらい、バックスタイルもフォトジェニックな1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART