BLOG

カラードレス

シンプルなデザインが美しいAラインのグリーンドレス

- 2017.05.26

こんにちは??

どれせる池袋店です✨

本日池袋店の営業はおやすみですが、スタッフブログでは本日もドレスをご紹介いたします?!

 

自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております??

 

ただいまどれせる池袋店と池袋店の2店舗でリニューアルオープンセールを開催中?

新入荷のドレスもたくさん、セール価格にて販売しておりますので、結婚式や2次会、海外ウェディングやフォト用にウェディングドレスをお探しの方や、披露宴のお色直しや演奏会にカラードレスをお探しの方も、ぜひ一度当店にお越しください?✨

 

当店のドレスはほとんどが一点ずつの入荷ですので、気になるドレスのある方はお早めにご来店くださいね??

カラードレス

カラードレス/グリーン

HANAE MORI

サイズ11号

ドレス販売価格¥50,000,-(税別)

 

シンプルなデザインが美しいAラインのシルエットを引き立てるカラードレスです。

グリーンとイエローの糸を交互に織って作ったシャンブレー生地は、見る角度によって違った色合いを楽しめます。

 

すらりとした細身のシルエットと、縦のラインを強調するアメリカンスリーブのデザインが、シンプルな大人の雰囲気を演出します。

カラードレス

装飾を抑え、すっきりとしたデザインの身頃から首元まで続くアメリカンスリーブがモードでおしゃれな印象に。

バストアップも寂しくなりすぎず、上品にまとまっています。

カラードレス

少し深めに、お背中が開くデザインでエレガンスな雰囲気を演出しています。

アシンメトリーなトレーンのデザインもこのドレスの特徴です。

レストランウェディングドレスなどのお食事会や、二次会でもオススメの1着です。

お色味がとても鮮やかなので、演奏会やステージ衣装としても映える1着です?✨

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART