BLOG

ウェディングドレス

エレガント×ガーリーなオーガンジーのウェディングドレス

- 2017.05.27

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

池袋店は昨日おやすみをいただいておりましたが、本日よりまた通常通り営業いたします?!

自由が丘本店、池袋店の2店舗でリニューアルオープンセールを開催中ですので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね??

 

挙式や披露宴などのウェディングドレス、お色直しのカラードレス、2次会やフォトなど、結婚式のドレスを始め、演奏会などにお使いいただけるドレスもお取り扱いしております♬

どれせるでは、人気の王道デザインはもちろん、個性的なデザイナードレスも多数、幅広いサイズ、価格帯でご用意しておりますので、お好みや用途、ご予算に合わせてドレスをお選び頂けます??

ドレスについて分からないことやお悩みのある方は、店頭でスタッフまでお気軽にお尋ねください?!

 

本日も新入荷のウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

ドレス販売価格¥79,000,-(税別)

 

 

ふんわりとしたエアリーなオーガンジーが、ガーリーなラインを描くウェディングドレスです。

光沢のあるオフホワイトで品のある愛らしい雰囲気に。

 

スカートのウエストにギャザーを寄せ、ふわっと広がるシルエットがプリンセスのような華やかさを演出します。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元にはフリルをON。

バスト脇のお肉が気になる方でも、フリルで自然にカバーすることができます。

 

ビージングレースや、立体的なフラワーモチーフをあしらい、バストアップもキュートに印象付け、お写真写りも◎

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、軽い素材を使用した歩きやすいドレスなので、ガーデンパーティーや1,5次会、2次会、海辺などでのウェディングフォトにもオススメです。

 

スカートに施したシャーリングがボリュームのあるバックスタイルを作り、挙式での後ろ姿も印象的に仕上がります。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい。

 

ONLINE SHOP

CART