BLOG

ウェディングドレス

ミカドサテンが美しいAラインのシルエットを作るウェディングドレス

- 2017.05.29

こんにちは?

どれせる池袋店です??

 

今日はまた暖かさが戻り、朝からとってもいいお天気になりましたね☀️

 

どれせるではただいま、池袋店と自由が丘本店の2店舗で、リニューアルオープンセールを開催中です?

王道デザインの正統派ドレスから、個性的なデザイナーズドレス、インポートドレスまで、サイズも価格帯も幅広くご用意しております?✨

 

お好みやご予算、サイズに合わせてドレスをお探し頂けますので、ドレス選びでお悩みの方はぜひ一度当店にご来店下さい??

 

本日も新着ドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ11号

ドレス販売価格¥59,800,-(税別)

 

ミカドサテンにカットワークレースをあしらったノーブルな雰囲気が漂うウェディングドレスです。

真珠のような上品な光沢と、ハリのあるしっかりとした質感が特徴のミカドサテンが、Aラインドレスのシルエットをより美しく描きます。

 

縦のラインを強調する切り替えがウエスト位置を高く見せ、すらりと足を長く見せてくれる計算されたパターンです。

ウェディングドレス

緩やかなハートカットの胸元は、デコルテをすっきりと美しく見せてくれます。

 

しっかりとしたショルダーのついたデザインなので、肌の露出が気になる方や、着崩れが心配な方にも来ていただきやすいドレスです。

 

胸元からショルダーにかけても、ビージング刺繍を施したカットワークレースをあしらっているので、立体感のある華やかな胸元に仕上がります。

披露宴や1,5次会、レストランウェディングなど、座っている時間の長いシーンでもお顔まわりの華やかさも◎

 

ウェディングドレス

トレーンは、チュールの上にカットワークレースを重ね、透かしの入ったデザイン。

教会やチャペルでの挙式では後ろ姿を見られる時間が長いので、バックスタイルもフォトジェニックなウェディングドレスがおすすめです。

 

背中にさりげなく並んだくるみボタンがクラシカルな可愛らしさをプラスする、王道デザインのドレスです。

ONLINE SHOP

CART