BLOG

カラードレス

シンプルかつ上品なワインレッドのドレス

- 2017.05.30

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

本日も朝からとても天気の良い日になりましたね☀️

気温もかなり上がることが予想されるようですので、熱中症などにならないようお気をつけくださいませ??

 

どれせるではただいま自由が丘店と池袋店で、とてもお得なリニューアルオープンセールを開催しております!!

王道のウェディングドレスはもちろん、他の人とかぶりにくい個性的なドレスやインポートドレスなど、数多くのドレスから探して頂けます?✨

挙式用や披露宴用、二次会用や海外ウェディング用など様々なシチュエーションに合わせてドレスをお選び頂けます⛪️

入荷したばかりのドレスもたくさんご用意していますのでぜひ御来店下さい?

 

本日紹介するドレスはこちら!

カラードレス

カラードレス

サイズ9〜11号

販売価格¥78,000−(税別)

 

シンプルながらも光沢感のあるサテンが高級感と大人の女性の雰囲気を引き立ててくれるワインレッドのカラードレス。

スカートに施された、複数のタックで影になるところと、艶やかに輝くところ、この影と光のコントラストがなんとも美しく華やかですね。

 

IMG_4751

胸元には黒のビージング刺繍で大人のカッコよさをプラス。

シンプルかつ上品な印象です。

大きめの華やかなネックレスで豪華さを出しても素敵ですね。

IMG_4752

程よく引きずるトレーンでバックスタイルにも華やかさが出てきます。

陰影のあるドレスですので、写真を撮る際も上品に綺麗に撮っていただけます。

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方はお早めにどれせる池袋店までお越しください??

ONLINE SHOP

CART