BLOG

ウェディングドレス

ふんわりチュールにビージングレースがアクセントのエレガントなウェディングドレス

- 2017.05.31

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

どれせるではリニューアルセールを池袋店と自由が丘店で開催しておりますが、今週4日までの開催になります?

可愛いセール対象のウェディングドレスもまだ残っておりますが、全て1点ものになりますので早い者勝ちです?!

 

ウェディングドレスやカラードレスをお探し中の花嫁さん?!

インポートブランドのドレスや二次会向けのエンパイアドレス、フロア丈のドレスも多数ご用意させていただいております?♡

ドレスの予算を少し抑えたい花嫁さんや、おしゃれな1着を探している花嫁さんは、この機会にぜひどれせる池袋店にお越しくださいね??

 

本日もおすすめの新着ドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

ドレス販売価格¥89,000,-(税別)

 

肌馴染みのいいアイボリーの柔らかなチュールが、優しげなニュアンスを作るウェディングドレスです。

シンプルなAラインのドレスにふんわりとチュールを重ね、エアリーで立体感のあるフォトジェニックな仕上がりに。

 

胸元やスカートには繊細な刺繍のビージングレースをあしらい、エレガントな華やかさをプラスします。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェにはビージング刺繍を施したリバーレースのスカラップが、動きのある胸元を演出します。

 

エレガントな上品さが引き立つシンプルなデザインなので、デザインの大ぶりなビジューをつけてラグジュアリーに仕上げたり、控えめなアクセサリーでカジュアルダウンし、おしゃれにまとめるのも◎

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、歩きやすいのでガーデンウェディングやビーチ撮影、1,5次会などにも着やすいドレスです。

 

ふんわりとしたチュールの質感と、エレガントなビージングレースの高級感で幅広いゲストの方から愛されるデザインです。

 

一点のみのご用意ですのでお求めの際は座日お早めに御来店下さい。

ONLINE SHOP

CART