BLOG

カラードレス

ミルキーなピンクとガーリーなディテールがロマンティックなカラードレス

- 2017.06.01

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

今日から6月ですが、昨晩は雨や雷でぐずついたお天気でしたね☔️⚡️

まだこれから雨が降ったり止んだりと不安定な空が続きそうなので、お出かけの際は傘をお忘れずに足元にお気を付けください??

 

ただいまどれせる池袋店と自由が丘店で開催中のリニューアルオープンセールは6月4日で終了となります?!

結婚式、披露宴用ウェディングドレスを始め、お色直しや演奏会用のカラードレス、二次会ドレスも多数セール価格にて販売中です?✨

当店のドレスはほとんどのデザインが一点ずつの入荷になりますので、なくなり次第終了の早い者勝ちです?!

ドレスをお探しの方はぜひこの機会に御来店下さいね??

 

本日も新しく入荷したドレスをご紹介いたします??

0526c03

カラードレス/ピンク

サイズ7号TT丈

ドレス販売価格¥49,800,-(税別)

 

ふわっとしたミルキーなピンクに、レースやリボン、フラワーなどのモチーフをあしらったロマンティックなデザインのカラードレスです。

ガーリーなの可愛らしいドレスですが、体のラインがすっきりと美しく見えるシンプルなAラインなので、上品な甘さに仕上がっています。

 

ハイウエストで切り替え、リボンでマークすることで目線を引き上げてスタイルアップ効果も抜群です。

カラードレス

胸元はシャーリングを寄せたレースを重ね、ガーリーにボリューム感をプラス。

ギャザーでふんわりと仕上げたオフショルダーが肩をカバーするので、肌の露出を抑えたい方にもオススメです。

 

バストアップのディテールが華やかなので、披露宴でのお色直しなどで座っている姿も印象的になります。

カラードレス

シンプルなフロントスタイルと違い、チュールをボリューミーに重ねたバックスタイル。

フラワーモチーフや花びらを散りばめ、後ろ姿もガーリーに演出します。

 

ロマンティックガーリーな1着、ぜひ可愛らしく着こなしてくださいね。

一点のみのご用意ですので、ご希望の際はお早めに御来店ください!

ONLINE SHOP

CART