どれせるブログ

シンプルながらも高級感漂うサテンのウェディングドレス

2017年06月02日


こんにちは🐩

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

風の気持ちいいカラッと晴れた日ですね☀️

 

大好評いただいているリニューアルオープンセールも、本日含めまして残すところあと3日間となりました🙆✨

挙式、披露宴、お色直し、二次会用など様々な用途に合わせたドレスを多数セール価格にてご用意しています!!

王道のウェディングドレス、個性的なインポートドレス、動きやすいフロア丈のドレスなどお客様のお好みに合わせてお選びください❤️

ぜひこのお得な機会にぜひ当店をご利用くださいませ🌟

最終の土日は混雑が予想されますので、お越しの際はご予約をしていただいてからの御来店をおすすめいたします💍

 

本日はこちらのドレスを紹介します👗

0526w04

ウェディングドレス

サイズ7号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

サテンの光沢感がシンプルなデザインながらも高級感を漂わせる1着。

ウエストには切り替えがないので、すらっと縦のラインを強調する効果があり、ウエストも細く見せてくれます。

スタイルよく見せたい方におすすめです。

0526w04bu

胸元にはリボンがデザインされており、さりげない可愛らしさをプラスします。

シンプルな分、アクセサリーが映えますので、華やかな物をつけていただいても素敵ですね。

0526w04sb

トレーンにはレースがあしらわれて可愛らしく上品な雰囲気に。

正面のシンプルなデザインとのギャップもまた可愛らしいですね。

バックスタイルが映えますので、挙式やウェディングフォトにもぴったりです。

 

こちらのドレスも1点物となっております。

ご希望の方はお早めに御来店ください🌷