どれせるブログ

エスニックなデザインがおしゃれなアースカラーのドレス

2017年06月03日


こんにちはどれせる池袋店です(*^^*)

昨日よりもすこし涼しく過ごしやすそうで、テラス席でランチがしたくなるようなお天気です

 

どれせるではリニューアルセールを池袋店と自由が丘店で開催しておりますが、今日と明日の2日間で終了となります💨

ドレスも多数追加しておりますので、まだウェディングドレス、カラードレスをお探し中の花嫁さんは、このお得なセール期間中にぜひ足をお運びください(*^▽^*)

 

土曜日、日曜日は混み合う場合がございますので、ご予約していただいたほうが比較的スムーズにご案内できます

お好みのドレスがまだ見つかっていない花嫁さんも是非この機会にどれせる池袋店までお越しください(≧◇≦)

 

本日はおしゃれなトレンドカラーのカラードレスをご紹介させていただきます。

カラードレス

カラードレス/桂由美

アースカラー

サイズ9号

販売価格¥50.000‐

グリーンカラーとブラウンのカラーリングで、深みのあるエスニックな印象です。

オーガンジーの縦フリルがグラデーションになっておりますので鮮やかで美しく、裾に行くにつれてフリルの幅が大きくなっているので足長効果と、全体的にすらっとしたスタイリングになります(*‘∀‘)

 

カラードレス

ビスチェのビージングのディテールも個性的で、他にないドレスのデザインです。

例えばエイジングのおしゃれなスタジオさんでウェディングフォト用としても映える1着です。

カラードレス

 

トレーンは控えめで比較的動きやすい長さです。レストランウェディングでお食事会や1.5次会でも披露宴のお色直しとしてもおすすめです。

また、ステージ衣装でも、映えるカラードレスです。