BLOG

カラードレス

甘いディテールがキュートなシャーベットカラーのドレス

- 2017.06.07

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

当店のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます??

 

昨日に引き続き、本日も池袋店はお休みをいただいております?

自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております??

 

本日は新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ミントグリーン×水色

サイズ5-9号TT丈

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

ふんわりガーリーなディテールと、爽やかなカラー使いがキュートなカラードレスです。

シャーベットのように涼しげなミントグリーンをベースに、水色やホワイト、レモンイエローのチュールやオーガンジーをたっぷりと重ね、ガーリーなシルエットを作っています。

 

透け感のあるエアリーな素材を重ねることでグラデーションを作り、単色よりも華やかで表情のあるスタイルに。

 

エレガントな刺繍のレースやフリルなどのディテールが甘い雰囲気のデザインですが、寒色系のカラーリングでまとめているので甘くなりすぎず爽やかに着こなしていただけます。

カラードレス

柔らかな質感のチュールを重ねたビスチェには、ビージング刺繍やレース、フリルをたっぷりとあしらい、とびきり華やかに。

披露宴でのお色直しなど、席に座っている場面でもお顔まわりを明るく演出します。

 

立体的なフリルがバストを自然にカバーするので、ボリュームが気になる方や、脇のお肉が気になる方にもおすすめです。

カラードレス

バックスタイルも、タックをつけてふんわりとボリュームたっぷりのデザインです。

フロントやサイドはもちろん、しっかりと長さのあるトレーンで後ろ姿まで華やかで印象的に仕上がります。

 

ONLINE SHOP

CART