どれせるブログ

半期に1度のBIG SALE開催中!艶やかなオーガンジーのエレガントなドレス

2017年06月09日


こんにちは🐕

どれせる池袋店です👰💍

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

東京も梅雨入りしましたね😦🌂

どれせる池袋店ではただいま、半期に1度のBIG SALEを開催中です🎉

6月11日(日)までの期間限定で、1万円のウェディングドレス、カラードレスを400着販売👀💡

 

昨日のセール初日は、たくさんのお客様にご来店、ご利用いただき誠にありがとうございました🙇✨

とってもお得にドレスが手に入るチャンスですので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にどれせるへお越しくださいね🚙💫

 

本日はおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします👗✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

光沢のあるオーガンジーが、エアリーな可愛らしさとエレガンスを感じさせる1着です。

シルバーの刺繍糸でノーブルに仕上げたビージングレースのビスチェと、ドレープをきかせたふんわりスカートのコントラストで写真映えも抜群です。

 

オーガンジーは軽く、持ち運びやすいので、海外挙式やウェディングフォト、ハネムーンフォトにもオススメ。

ウェディングドレス

シンプルなデザインのビスチェですが、シルバーのレースを使用することでニュアンスのある胸元に。

色味の入ったディテールは遠目からみたり、写真でもしっかりとデザインが映えて華やかな印象になります。

 

座っていてもお顔まわりが華やかなので、披露宴や1,5次会などでも◎

ウェディングドレス

光沢があり、流れの美しいバックスタイルです。

裾周りはコンパクトで歩きやすく、会場を選ばずに着ていただけます。

 

取り外し可能なトレーンも付属しているので、挙式や写真撮影時にロングトレーンをつけて印象を変えていただくことも可能です。