BLOG

カラードレス

半期に一度のBIG SALE開催!華やかな1万円ドレスをご紹介♪

- 2017.06.08

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

池袋店は昨日までおやすみをいただいておりましたが、本日より営業を再開いたします?!

ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にご来店くださいね??

 

どれせる池袋店では、本日6月8日(木)から6月11日(日)まで、半期に一度のBIG SALEを開催?

期間限定で、1万円のウェディングドレス、カラードレスを400着ご用意いたしました?✨

とってもお買い得なセールですので、この機会にぜひどれせるへお越しください??

 

セール期間中は大変混雑する場合がございます。

混雑時にはご案内、ご試着までにお待ち時間を頂くことがございますので、お時間に余裕を持ってご来店いただけますようお願いいたします?

 

本日は、セール対象のドレスを一部ご紹介させていただきます?

カラードレス

カラードレス/ブラウン×ゴールド

サイズ7-9号TT丈

期間限定セール価格¥10,000,-(税別)

 

シックなブラウンをベースに、ゴールドが輝くボリューミーなドレスです。

サテンとオーガンジー、二種類のストライプの生地、ゴールドのレースをたっぷりと重ね、華やかに仕上がります。

 

ゴージャスなディテールのドレスですが、引き締め効果抜群のダークブラウンで、きゅっとしまった印象に。

カラードレス

ビスチェの胸元はコルセット風のデザイン。

レースアップでウエストをほっそりと見せてくれます。

レトロなフラワーモチーフのプリントと編み上げが、アンティークな雰囲気を演出。

カラードレス

バックスタイルも生地をたっぷりと重ねた、ボリューミーなスタイル。

スカートに施したタックがふんわりとしたシルエットを作り、後ろ姿を印象的に見せてくれます。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART