どれせるブログ

半期に1度のBIG SALE明日まで!ノーブルに仕上がる大人ピンクのドレス

2017年06月10日


こんにちは🐶

どれせる池袋店です👗💐

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

どれせる池袋店でただいま開催中のBIG SALEは、明日6月11日(日)で終了となります👀!

1万円のウェディングドレス、カラードレスを期間限定で400着ご用意いたしました👗✨

とってもお得なセールですので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひこの機会をお見逃しのないようご来店ください🏃💨

 

また、自由が丘店では、販売のほかにレンタルドレスのお取り扱いもございます👰💡

お得なレンタルパックもございますので、レンタルでお探しの方はぜひ自由が丘店にもお越しください🚙💫

(※レンタルのご予約は、挙式日の6ヶ月前から受付開始となっております。)

 

本日はおすすめのカラードレスをご紹介いたします👰💐

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ7号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

落ち着いたローズピンクとゴールドのレースでラグジュアリーな雰囲気に仕上がるドレスです。

甘くなりがちなピンクのカラードレスも、光沢のある生地感とスモーキーなカラー、すらりと縦のラインを強調するアメリカンスリーブのデザインで大人なイメージで着ていただけます。

カラードレス

スモーキーなローズピンクのビスチェに、ゴールドの刺繍を施したチュールレースを重ねたハイネックのアメリカンスリーブがノーブルなイメージに。

デコルテに透け感があるのでハイネックでも詰まった印象にならず、肌の上にそのままレースをあしらったようなデザインが女性らしいエレガンスを演出します。

カラードレス

バックスタイルにもチュールレースをあしらい、ナチュラルに背中をカバーしてくれるので、露出を抑えたい方にもおすすめです。

美しい円形に広がるトレーンと、スカートのドレープが描く陰影が印象的な後ろ姿に印象付けます。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。