BLOG

カラードレス

鮮やかレッドが女性らしいインポートカラードレス

- 2017.06.12

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

この週末はとても暖かく、お出かけ日和のいいお天気でしたね?☀️

どれせる池袋店ではBIG SALEを開催しておりましたが、たくさんの方にご来店、ご利用いただき誠にありがとうございました?✨

今後もお得なセールを開催していきますので、ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にお越しくださいね?

 

どれせるではたくさんのデザイン、サイズ、価格帯のウェディングドレス、カラードレスを2000着以上ご用意しております?!

お好みやお使いの場面、お客様のおサイズ、ご予算等に合わせてドレスをお選び頂けますので、ぴったりの1着をぜひどれせるで見つけてください?✨

 

また、自由が丘本店では販売ドレスの他にドレスやタキシード、ご親族様用衣装のレンタルもお取り扱いしております?

ドレスをご成約頂いたお客様への割引もございますので、ぜひ合わせてご利用ください??

 

本日はスタッフおすすめのカラードレスをご紹介❤️

カラードレス

カラードレス/赤

インポート(イタリア製)/Emè di Emè

サイズ9号

ドレス販売価格¥68,000,-(税抜)

 

女性らしい魅力と華やかさをぐっと引き出す、ハッとするほど鮮やかなレッドのドレスです。

 

きゅっとタイトなビスチェと、腰からたっぷりと広がるボリューミーなスカートで、ヒロインならではの存在感抜群のスタイルに。

シルエットの美しさを際立たせるシンプルなデザインで、トレンド感のあるリュクスなイメージに仕上がります。

カラードレス

タフタ特有のハリのある光沢感と、生地が描く陰影で、ワンカラーでも華やかさのあるお顔まわりに。

 

ハートカットがデコルテをすっきりと綺麗に見せてくれます。

カラードレス

ボリューミーなスカートでもくびれがほっそりと見えるよう、ウエスト位置を少し下げたドロップウエスト(ローウエスト)で、インポートブランド特有のマチュアな後ろ姿に。

 

鮮やかなカラーと存在感抜群のシルエットで、後ろ姿まで華やかなドレスです。

ONLINE SHOP

CART