どれせるブログ

大輪のお花がゴーシャスなウェディングドレス

2017年06月13日


こんにちは🐶

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

関東はすでに梅雨入りしたようですが、池袋では天気の良い日が続いております☀️

ポカポカ天気で過ごしやすいですね♪

 

 

結婚準備中の皆様、ドレスの準備はお済みでしょうか👗??

ドレスに合わせたブーケや小物、ヘアスタイルの打ち合わせ、会場の装花、セッティングなどなど、ウェディングドレスを選んでからでないと決められないことがたくさんあります😦!

挙式の日にちが迫ってくると、好みのデザインが見つからなかったり、人気のデザインはレンタル中だったり、サイズ直しが間に合わなかったり…。

理想のドレスを見つけて、それにバッチリ合わせたコーディネートを楽しんでいただくには、早い段階からドレス探しを始めていただくのがオススメです👰!

 

どれせるでは、様々なデザイン、サイズ、価格帯の中からドレスをお選び頂けますので、お好みやご予算に合わせてぴったりの1着を探してみてくださいね✨

 

本日紹介するドレスはこちら!

0526w07済

ウェディングドレス

サイズ9号

販売価格¥63,000−(税抜)

 

オーガンジーのフリルと大きなお花がダイナミックでキュートな印象の1着。

スカートにボリュームがある分、ウエスト部分はシンプルなので

ボリュームの違いでウエストをきゅっと細くみせてくれます。

 

0526w07bu済

ビスチェ部分はハートカットになっており、上品な胸元を演出していただけます。

斜めに流れるようなデザインがウエストをきゅっと絞っていただけます。

0526w07sb済

フリルとお花のトレーンがバックスタイルを華やかに彩ります。

後ろ姿が見られる挙式におすすめのドレスとなっております!

 

こちらのドレスも一点物の取り扱いとなっておりますので、

ご希望の方はお早めにお越しください🚙