BLOG

ウェディングドレス

ナチュラルガーリーなおしゃれウェディングドレス

- 2017.06.14

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?✨

 

どれせるでは、結婚式用のウェディングドレスを始め、披露宴でのお色直し用や、演奏会などのステージ用カラードレスを2000着以上ご用意しております??

デザインやサイズも豊富に、お客様のお好みや、ご希望のご予算に合わせたドレスをお選び頂けますので、ドレスをお探しのお客様はぜひ一度、どれせるにご来店くださいね✨

 

本日はおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7F

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

エアリーなオーガンジーのふんわりとしたスカートに、フリルやレースをあしらったガーリーなウェディングドレスです。

アイボリーでナチュラルな雰囲気に仕上げているので、大人可愛い雰囲気に。

 

甘さがありつつも幼くならず、ほんのりアンティークなイメージでおしゃれに着ていただけます。

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェはデコルテラインをすっきりと華奢に見せてくれる効果も。

胸元はフリルで自然にボリュームを出し、ウエストはシャーリングできゅっと引き締めてメリハリのあるボディラインをメイク。

 

アクセサリーも合わせやすく、小物の合わせ方でいろいろなコーディネートを楽しんでいただけます。

ウェディングドレス

トレーンをひかないフロア丈のドレスなので、披露宴や、1,5次会、2次会、レストランやガーデンウェディング、ウェディングフォトなど、様々なシーンで着やすいドレスです。

 

背中は編み上げでサイズが調整できるようになっているので、ご自身の体に合わせて引き締め、綺麗なラインを出すことができます。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART