BLOG

ウェディングドレス

上品シンプルな大人ウェディングドレス

- 2017.06.19

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

本日6月19日(月)~6月21日(水)までの間、池袋店は休業となります?!

営業は22日(木)からですので、お間違いのないようご注意ください??

 

池袋店はお休みですが、自由が丘店は営業しておりますのでぜひご来店ください??

自由が丘店では、明日6月20日(火)までBIG SALEを開催しております?

セール期間限定で1万円のドレスを多数ご用意いたしましたので、リーズナブルなセルドレスをお探しの方はぜひ、この機会にどれせるへお越しくださいね?

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

ドレス販売価格¥72,000,-(税別)

 

パールのようにリッチなサテンの光沢が上品なウェディングドレスです。

シンプルなデザインですが、ウエストから放射状にドレープを描くようにタックをたたんだデザインがほっそりとしたウエストに見せ、女性らしいシルエットをメイクします。

 

大人の女性でも着やすい、上品でシンプルなデザインがおしゃれに印象付けます。

ウェディングドレス

サテンの陰影が美しいシンプルなビスチェ。

アクセサリーも合わせやすく、お好みの雰囲気に合わせることができます。

 

腰元にあしらわれたビージングレースがシンプルなデザインのアクセントに。

ウェディングドレス

大きく広がるトレーンは、ウェディングの主役の特権。

フォトジェニックで印象的なバックスタイルを作ります。

 

腰にあしらわれた片結びのリボンが、甘さを抑えてヒップにボリューム感をプラス。

トレーンの裾周りに施されたビージング刺繍のレースに高級感が漂い、後ろ姿までエレガントに仕上げてくれるドレスです。

ONLINE SHOP

CART